お知らせ

レストランかまくら村プラン ご返信状況について【随時更新】

2024.1.15

お客様各位

いつも、信州いいやま旅のプラン「飯山旅々。」をご利用いただきありがとうございます。

レストランかまくらとご宿泊がセットになったご旅行プランにつきまして、現在多数のお申し込みをいただいております。ありがとうございます。
ご返信につきまして、すべて手動で行っておりますのでご案内までお時間をいただいております、何卒ご容赦くださいませ。
※返信状況は本ページにて随時お知らせしてまいります。


————————————
1/15 18:00現在 ご返信完了状況
※現在、1回目のご返信まで概ね弊社営業日約3日程度頂戴しております
※12/29~1/3の年末年始休業期間中のお問い合わせ・ご予約に関するご回答は1/4より順次行わせていただいております。
————————————
1回目のご連絡:
末尾4613までのすべてのお客様へ
ご案内のメール送信が完了しております
————————————

※上記記載の番号を過ぎてもご連絡メールが確認できない場合には迷惑メールではじかれている可能性がございます。迷惑メールフォルダ等を確認していただき、みつからない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

※ご要望欄へのご記載内容により、調整が必要な場合、ご案内が前後する場合もございます。(番号が記載前でも前後してご案内が送られる場合があります)何卒ご容赦くださいませ。

 

信州いいやま観光局 営業企画課

PAGE TOP