お知らせ

全国旅行支援の延長に伴う飯山旅々。旅行プランへの適用につきまして

2022.12.16

飯山旅々。
お客様各位

(2023年1月5日 追加記載)

平素、飯山旅々。にお申込みをいただきありがとうございます。

2023年1月10日より開始される全国旅行支援につきまして、
弊社の旅行プラン飯山旅々。へのご予約については
全国旅行支援の決定以前の発売開始のため、
既存予約、新規予約に関わらず適応対象外とさせていただいております。

大変恐れ入りますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、ご予約のキャンセルにつきましては、弊社の規定により対応させていただきます。
規定は以下のリンクよりご確認をお願い致します。

ご予約にあたって

なお制度につきましてのご意見、ご質問等につきましては
政府当該機関へお寄せいただきますようお願い申し上げます。

大変恐縮ではございますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

2023年1月5日
信州いいやま観光局 営業企画課

——————-
2022年12月16日

飯山旅々。
お客様各位

※今後、政府方針等が変更となりましたらご案内が変更となる可能性もございます。

平素、飯山旅々。にお申込みをいただきありがとうございます。

全国旅行支援関連でお問い合わせを多数いただいておりますが
現在のところ、正式に政府からの通達等はされておらず、
正確なお伝えをしかねます事、ご了承いただけますと幸いです。

また、1部報道において、1月からの再開分については
既存予約には適用をしない旨が報道されております。

報道の通り「既存予約には適用不可」にて制度が1月に再開される場合には、
既存のご予約、新規のご予約ともに
全国旅行支援については飯山旅々。では適応としない予定でおります。

大変恐縮ですが、
制度につきましてのご意見、ご質問等につきましては
政府当該機関へお寄せいただきますようお願いいたします。

また、政府からの正式な通達があるまでは
ご質問やご要望をいただきましても弊社ではお答えできかねますので
ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

信州いいやま観光局 営業企画課

PAGE TOP